SSブログ

居酒屋赤ひょうたん [2017年福島の旅]

ホテルにチェックインを済ませ、今夜は復興夜明け市場で一杯…と思ったら日曜ということもあってか、休みだったり客ゼロだったり。お彼岸が近いせいか貸切の店もあった。

R0026761.jpg

2年前にいわきに来た時に入った駅前酒場も他のホルモン系の店もいっぱい。行きたいとおもっていた「こけし」も日曜なのでお休み。そんなわけで赤ひょうたんさんへ。

IMG_1934.jpg

お通しのお浸しがうまかった(笑

R0026765.jpg

赤ひょうたんさんには申し訳ないですが、味は普通でした(^^;
店の雰囲気はすごくよかったです。
会津のお酒も素晴らしい。この日は太平桜と会津娘を呑みました。

IMG_1935.jpg

納豆の唐揚げ。初めて食った。

IMG_1940.jpg

宿に戻った後は酪王カフェオレをゴクリ。1日目は午前1時に眠りに就いた。
明日は帰還困難区域をバスで通過する予定。

IMG_1942.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木戸駅2日目、いわき〜国道6号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。