SSブログ

カツヲ [カツヲ]

仔猫を保護しました。

IMG_2074.jpg

こまちを連れて公園を散歩していたところ、捨てられていた?のをみつけました。

IMG_2076.jpg

動物病院へ直行し、全身についていたノミを取ってもらいました。

IMG_1034.jpg

しかし回虫がいる可能性もあり、ノミも全て駆除は出来ていないので、ケージの中に隔離している状態です。

IMG_1042.jpg

こまちと絡むのはまだ先ですね。

IMG_1046.jpg

うちのマンションはペットは1匹までと決まっているため、2匹飼うことはできません。

IMG_1098.jpg
IMG_1100.jpg

Facebookにて里親さんを募集したところ、友達の友達で信頼出来そうな方が名乗り出てくれました。

IMG_1087.jpg

SNSの良さを思い知ったところです。



ノミ駆除が終了し、健康が回復するまでは我が家で面倒をみます。

IMG_1096.jpg

日に日に元気になっていく姿は嬉しいものです。

IMG_1068.jpg

今月後半には里親さんのところへ。
少し寂しいけど、命を救えてよかったなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。